イメージ写真更新(笑)

2024/1/14

新年が始まって早2週間!

何となく2023年のまま日々を過ごしているような気がしております(笑)

こんにちはこんばんは、杜氏の雄二郎です。

普段ウェブサイトやプロフィール写真諸々に使っている私の画像。

さすがに詐欺?とまでは言われませんが、

ちょっと時間軸がズレてきているので

撮り直しました(笑)

まずは杜氏のイメージ画像から。

今期より帽子とユニフォームが変わったこともあり、

コレはまずい!ということでパシャリ!

ズボンも黒に統一して、気持ちシュッと見えるように(笑)

そして代表のイメージで撮ったのがコチラ(笑)

自分で見ても、ガッチリした肩幅に腕!笑

たくましい(笑)

後は、家族写真をそろそろ更新しなきゃならないので、

来週あたりの天気の良い日に撮ろうと思います♪

 

(担当) 杜氏  田嶋雄二郎 

福井の日本酒蔵
山廃蔵【福千歳】
田嶋酒造株式会社